ダイオカ 聴くクスリ

 
 スマートフォンの方はこちら

 携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから    上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。       自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                       サイトが表示されます。       サイトが表示されます。

 健康と幸福の泉

 コア・エステ シリーズはこちらから

 聴くだけで能力発現シリーズはこちらから

 

 

 

 

 

 
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    コア・エステ CD:B-3 (ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)で水を作ってドライヤーの前につけると髪がドライヤー焼けしません。髪がツルツルになって一本一本が強くなったようです。光ってきました。
      コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌のキメが細かくなってツルツルになってきました。そして日焼けしてももとに戻るのが早いです。しみも薄くなってきました。周波数の力ってすごいんですねー。

             (30代・女性)
        コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。眠る前に聴いたら、やさしく穏やかな気持ちになってぐっすり眠れました。
          CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせて作った水を使ってフットデトックスをしました。足が軽くなりました。だいぶ体の毒が取れたんでしょうねー。
            コア・エステ CD:B-9 プレズント フィーリングを聴いています。とっても気持ちがいいです。ストレスが溜まった時いいです。気分が変わります。
              コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌の調子が良くなってきましたー!触った感じもメイクのノリも違います。
                CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴をきかせた水を使ってフットデトックスをしてみました。終わったあと足がすごく軽くなりましたー!!スッキリです。
                  腸が弱くなりがちだったのでコア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いていました。免疫力も高まり、身体の調子がよくなりました。
                    コア・エステ CD:B-5 プロウクリエイシャン(生殖器系)を聴くようになって数か月経ちます。生理痛がかなり軽くなりました。以前は立っているのもつらいくらいの腹部激痛と冷や汗でしたが、今では軽い腹痛程度になってきました。ありがとうございました。
                      コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを聴いています。いつもならくしゃみ鼻水が出るシーズンになっても今年は出ません。目も痒くならずつらくありません。薬を飲まなくても大丈夫でした。

                           (女性)
                      スポンサードリンク


                      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。